大阪市立野里小学校

2024/04/25 11:58 更新

はなまる連絡帳登録のお願い

本校PTAでは、「はなまる連絡帳」(株式会社サテライト運用)を利用し、保護者のみなさまに緊急連絡を配信できるようにしています。
携帯登録していただければ

 ○台風などの悪天候による学校の臨時休業や緊急時の一斉下校のお知らせ
 ○インフルエンザなど風邪様疾患等による「早退」や「休業」のお知らせ
 ○運動会や校外学習などの天候による実施可否のお知らせ
 ○林間学習・修学旅行の泊を伴う行事の情報
 ○PTAが必要とされる連絡

等の情報をすばやくお知らせすることができます。

登録のしかた

お使いの携帯電話のサイト閲覧ページ(SoftbankならYahoo!)の「URL直接入力」欄に

http://0664730301.renrak.mobi/

を入力すると、野里小学校の携帯サイト トップページが開きます。

1.そのページの下の方に「メール登録」がありますので、クリックします。
2.次のページの一番上に「新規登録」がありますのでクリックします。
3.学年別のリンクがでますので、登録したい学年をクリックします。
4.次に現れたページの指示にしたがってください。

以上のように、メール登録は簡単にできますので、ご協力をお願いします。

※迷惑メール拒否設定等を設定されている方は受信できないことがありますので解除をお願いします。
  noreply@sv1.renrak.mobiからメールが届きます。