1820 平成30年度も 南住吉小学校 子どもたちの笑顔・元気・勇気・やる気を発信します!
ようこそ南住吉小学校へ

平成25年度 学校活性化事業「校長経営戦略予算」について 本校で、2学期にQ−Uテスト(「楽しい学校生活を送るためのアンケート」)を実施し、学校経営等に役立てていく予定です。 また、今後随時、ホームページ等でお知らせします。

11月20日更新

Q−Uテストについて   9月25日(水)にQ−Uテストを全学級で実施いたしました。児童が自分自身の ことを、アンケート形式で答えました。この結果をもとに各担任は学級集団・学年 集団づくりに役立てたり、各児童との関わりを深める手だてのひとつとして活用するように考えております。 なお、児童自身の思いや考えと必ずしも一致しないような結果が現れる可能性も ありますので、各個人への詳しい個票はお知らせしないことといたしました。

9月25日(水)にQ−Uテストを全学級で実施いたしました。児童が自分自身の ことを、アンケート形式で答えました。この結果をもとに各担任は学級集団・学年 集団づくりに役立てたり、各児童との関わりを深める手だてのひとつとして活用するように考えております。 なお、児童自身の思いや考えと必ずしも一致しないような結果が現れる可能性も ありますので、各個人への詳しい個票はお知らせしないことといたしました。

南住吉小学校写真