大阪市立東中学校

サンクスコンサート(3)〜お礼〜

第2部は、予定されていた7曲に加え、アンコールを2曲演奏し、幕を閉じました。4曲目の曲に合わせては、舞台中央で顧問の先生から15人の3年生、一人ひとりに花が手渡され、代表のお礼と決意のメッセージもあり、感動的なシーンでした。
このコンサート開催まで、支えていただいたご家族、応援していただいている地域の皆さま、指導にあたってくれた先輩方、そして、部の運営に尽力いただいた顧問の先生方、そして、お忙しい中、会場にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました。心に響く東中サウンドをめざして活動してきた生徒たちの演奏はいかがだってでしょうか。卒業生代表の言葉にもありましたが、吹奏楽部の活動で培った力と、出会った仲間は一生の財産になることでしょう。進路先はそれぞれですが、勇気を持って、一歩ずつ歩まれることを期待して、さらに成長されることを応援します。
がんばろう 吹奏楽♪

後になりましたが、本演奏会の開催にあたり、お世話になりました保護者会の皆さま、企画から準備、会場整理までありがとうございました。お子様が卒業されましても、引き続き吹奏楽部の活動への応援とご支援のほどよろしくお願いいたします。また、ここまで素敵な演奏に導いていただきました指導者の皆さま・先生方、ありがとうございました。今後とも東中サウンドのブラッシュアップをよろしくお願いいたします。
また、東教育財団より、助成していただきコンサートを開催いたしました。関係の皆さま、ありがとうございました。


【部活動】 2024-03-26 18:01 up! *

画像1
画像2
画像3