大阪市立港南中学校

1年4組の学級休業に関するお知らせ

1年4組のインフルエンザおよび風邪様症状による欠席生徒の増加により、学級休業の措置をとることにいたしました。
本日2月21日の午後から、22日までを学級休業とします。
なお、本日は4限終了後、給食をとった後すみやかに、1年4組の生徒を下校させます。

ご家庭におかれましては、お子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、医療機関に受診いただくとともに、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。また個別に連絡が必要な場合は別途ご連絡を差しあげます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。

                   港南中学校 校長 土肥純平



今後の予定についての連絡

   〇2月21日(水)
    自宅にて課題学習(以下、各教科の課題参照)

   〇2月22日(木)
   8:20〜8:30  各自でTeamsに接続
   8:30〜8:35  学活配信【出席確認・健康観察】
            ← 制服を着用し、カメラをオンにする。
   8:35〜      自宅にて課題学習
   

   ※以降、学級からのお知らせ等につきましては、Googleクラス
    ルームにて連絡します。

〜学年、各教科の課題一覧〜
・理科: オンデマンド授業
・その他、全教科: 各自、テストに向けた課題学習・自主学習
   
   ※教科によって、追加課題等がある場合があります。
    こまめに各教科のGoogleクラスルームを確認するようにして
    ください。

◆日中、外出することなく課題をきっちりとこなしてください。
 塾などの習い事については、各ご家庭でのご判断でお願いします。
 体調不良で課題プリントを受け取れていない人は、まず体調を整える
 こと、及びGoogleクラスルームに配信された課題やテスト前の課題に
 積極的に取り組んでおいてください。



【お知らせ】 2024-02-21 11:58 up!