大阪市立歌島中学校

2019年度体育大会のご案内

保護者 様

     2019年度体育大会のご案内
         及び、予行・前日準備の時程のお知らせ

 初秋の候、保護者の皆様には益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は本校教育のため格別のご支援を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、2019年度の体育大会を下記のように開催いたします。ご多用中とは存じますが、是非ご来校いただき、生徒の日頃の活動をご観覧の上、激励くださいますようご案内申しあげます。

              記

1.体育大会
・日 時  9月27日(金)   開  場 : 午前8時30分
                 入場開始 : 午前9時30分
・場 所 本校 第2運動場
 
[雨天中止の場合、10月1日(火)に延期し、金曜日の時間割で授業を行います。]

※保護者の皆様へのお願い
◎ご来校の際には、必ず入校証(IDカード)をご持参ください。
◎第2運動場入り口右側に保護者席を設けていますので、そちらの席でご観覧ください。
生徒数が多いため、十分な広さを用意することができませんので、保護者の方のみでお願いいたします。できるだけ譲り合ってご観覧いただきますよう、ご協力お願いいたします。
また、体育大会の進行・運営に支障をきたしますので、生徒席には絶対に立ち入らないでください。
◎本校には十分な駐輪場がございません。また、学校周辺に駐輪されますと近隣の方々のご迷惑となりますので、自転車でのご来校はご遠慮ください。ご協力よろしくお願いいたします。

◎個人情報保護の観点から、SNS等への画像の掲載はご遠慮ください。

2.体育大会予行 【9月24日(火) 午前中】
・係以外の生徒は、昼食、終学活後、下校します。給食は実施します。
・係生徒は、終学活後、最終の打ち合わせを行います。

3.体育大会前日準備 【9月26日(木) 午後】
・午前中は授業および清掃活動
・係以外の生徒は、終学活後、下校します。給食は実施しません。
・係生徒は、終学活後、昼食をとり、準備にあたりますので、昼食の用意をお願いします。
・なお、放課後の部活動は原則として行いません。

4.昼食について
   体育大会当日[9月27日(金)]と、体育大会予備日[10月1日(火)]につきましては、給食実施日ではありませんので、昼食を用意していただく必要があります。ご注意ください。


【体育大会】 2019-09-26 19:15 up!

画像1
画像2