大阪市立新北島中学校

臨時休業に伴う学校給食費の返金(還付)について

新2〜新3年生・昨年度卒業生の保護者様を対象に、臨時休業による学校給食費の返金(還付)がありますのでお知らせいたします。

【還付通知書・学校給食費額決定通知書について】
・卒業生(旧3年生)…ご自宅に郵送します。
・在校生(新2年生、新3年生)…登校日にお渡しする予定です。

【返金(還付)日について】
還付通知書の右上に記載の日付をご確認ください。
・令和2年4月16日となっている場合 … 5月13日(水)
・令和2年4月23日となっている場合 … 5月15日(金)
還付が発生している場合、ご登録の給食費口座へ振り込まれます。
給食費口座未登録の方への返金につきましては、別途ご連絡いたします。

※なお、以下に該当される方につきましては返金がありません。
・生活保護を受けておられた方
・就学援助を受けておられた方
・令和元年度末時点で3月分給食費が未納のご家庭

本来ならば、教育委員会からの還付通知書等を還付日までにお渡しさせていただくところですが、学校休業で配布が行えないことから、先に本ホームページでのお知らせとさせていただいておりますことをご了承ください。
なお、ご不明な点がございましたら、新北島中学校 事務室(06-6683-0071)までお問い合わせください。


【事務室】 2020-05-08 19:07 up!