大阪市立新北島中学校

【1年生】6月15日(月)の連絡

1年生保護者のみなさま


いつも新北島中学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

すでにお伝えさせていただいております通り、来週から通常授業が再開されます。つきましては、連絡事項が比較的多かったこともあり、改めてこちらでもお伝えさせていただきます。


【6月15日(月)の連絡】
*8時25分予鈴(この時間に間に合うように登校してください。)
*朝の活動:朝読書
*50分×6限(時間割は以下を参照してください。)

《1年1組》
 1限:社会 2限:特活 3限:写真
 4限:数学 5限:理科 6限:体育

《1年2組》
 1限:理科 2限:特活 3限:写真
 4限:音楽 5限:美術 6限:体育

《1年3組》
 1限:音楽 2限:特活 3限:写真
 4限:美術 5限:数学 6限:英語

★1 2限の特活では、仮の班決めなど、班活動の役割分担を行う予定です。

★2 3限の学級写真は、夏服での撮影となります。名札の忘れ物など、服装不備がないようにお願いします。また、雨天の場合は体育館で撮影する予定ですので、体育館シューズも持ってきてください。

★3 月曜日から通常の給食も開始されます。当番は月曜日に決めますので、全員給食セット(エプロン・マスク・三角巾)を持ってきておいてください。

★4 当日はフェイスシールドを配布する予定です。詳細は別途プリントを配布しておりますのでそちらをご覧ください。なお、記名のためのサインペンと、保管用の袋をご準備ください。

★5 本日配布の学年通信に、体験入部の詳細を記載しております。一部、記載内容に誤りがありましたので、訂正したものを以下に添付いたします。


学年通信 第19号(表)


【1年生】 2020-06-12 15:22 up!