大阪市立長吉六反中学校

平野区学校選択制にかかる学校公開(土曜日)について

 明日土曜日は、令和3年度入学の学校選択制にかかる学校公開日ですので、再度お知らせいたします。
 「平野区学校案内」にも記載しておりますので、平野区より送られました冊子も合わせてご確認ください。

10月10日(土)8:50−12:20 通常授業の参観
        11:30−12:20 学校紹介・説明

 どうぞ、本校をご覧いただきますよう、ご案内いたします。
 
 また、他の日時でも、前もって調整させていただいて、見学のご対応ができますので、お電話いただきますようお願いします。


ご来校の際には、新型コロナウイルス感染症予防対策にご協力ください

・マスクの着用をお願いします。
・受付にてお名前等をご記入いただき、体温を測定させていただきます。
 発熱が確認されました場合は、入校できませんのでご了承ください。
・風邪様症状など体調不良がございます場合は、来校を控えていただきますようお願いします。
 また、同居ご家族様に症状がございます場合もお控えくださいますようお願いします。
・アルコールによる手指消毒を行ってから入校していただきます。
・授業をしている教室内には入れません、廊下から参観していただきます。
・校内では、人との距離を取るなど、感染予防の行動をお願いします。

・新型コロナウイルス陽性者または濃厚接触者として認定された場合は、ご本人様はもちろんでございますが、ご家族様であっても、医療機関の許可がございませんと、来校はできませんので、ご理解をお願いいたします。

 本校は新型コロナウイルス感染症予防のため、現在、保護者が来校される参観授業を行っておりません。
 学校公開につきましては、何とぞ感染予防にご協力いただきますようお願いします。

 ご不明なことがございましたら、連絡いただきますようお願いします。

 台風接近に伴い、臨時休業となりました場合は中止とさせていただきますのでご了承ください。


【お知らせ】 2020-10-09 09:40 up!