欠席・遅刻連絡のWEB受付開始及び一斉メール配信サービスについて(1,2年生対象)
3月より、お子さまの欠席・遅刻・早退に関する学校への連絡について、アプリ又はWEBでの受付を開始いたします。従来通りにお電話でも受付いたしますが、入電が集中すると中々繋がらない時間帯も生じますので、できるだけアプリ又はWEBをご活用ください。また、緊急時の連絡等についても、次年度より新たな「一斉メール配信サービス」へ移行いたします。
できるだけ登録いただきますようお願い申しあげます。 ・現在利用中の携帯メール連絡網(保護者メール)は当面、並行して利用いたします。 ・3年生は今まで通り電話での対応となります。 詳しくは24日(金)に配布いたしまたプリントをご確認ください。 ミマモルメ 欠席・遅刻連絡のWEB受付開始及び一斉メール配信サービスについて(1,2年生対象) |