重要 欠席・遅刻連絡のWEB受付開始及び一斉メール配信サービスについて(1,2年生対象)

3月より、お子さまの欠席・遅刻・早退に関する学校への連絡について、アプリ又はWEBでの受付を開始いたします。従来通りにお電話でも受付いたしますが、入電が集中すると中々繋がらない時間帯も生じますので、できるだけアプリ又はWEBをご活用ください。また、緊急時の連絡等についても、次年度より新たな「一斉メール配信サービス」へ移行いたします。
できるだけ登録いただきますようお願い申しあげます。
・現在利用中の携帯メール連絡網(保護者メール)は当面、並行して利用いたします。
・3年生は今まで通り電話での対応となります。

詳しくは24日(金)に配布いたしまたプリントをご確認ください。

ミマモルメ 欠席・遅刻連絡のWEB受付開始及び一斉メール配信サービスについて(1,2年生対象)

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

保護者向け一般文書

全国学力・学習状況調査

学校協議会

チャレンジテスト

柴島中学校ガイドブック