欠席等連絡アプリにつきまして
保護者の皆様
平素より本校教育活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 先日お子様を通じて、欠席等に関する学校への連絡について、アプリ又はWEBによる連絡方式を導入する旨お伝えさせていただきました。 これは株式会社ミマモルメの「欠席・遅刻等連絡受付機能」等を利用するもので、明日3月3日分より本格的に活用を開始いたします。 しかしながら、現時点での登録数がそれほどではありませんので、改めてご案内させていただきました。 お子様を通じてお渡ししておりますプリント等を確認いただき、ご登録・ご活用の程よろしくお願いいたします。 なお、もちろんこれまで通りお電話による連絡も可能でありますこと申し添えます。 大阪市立大領中学校 |
|