「明るく」「正しく」「たくましく」

6年3組 算数

線対称について学習中、いろいろな発見がありましたね!(^^)!
画像1 画像1 画像2 画像2

6年2組 社会

 社会科学習の中で大切な調べ学習。どんな方法があるかな?
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

6年1組 算数

 ペアーで対話しながら問題解決に向けて学習中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年1組 図画工作

 同じ色でも水加減によりずいぶんと感じが違いますね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年2組 算数

 集中して学習に取り組んでいます!(^^)!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事等
4/16 見守り交流(児童朝会)
発育二測定4年
避難訓練(火災)
4/17 発育二測定3年
全国学力・学習状況調査6年
委員会活動
4/18 読み語りの会1年
発育二測定2年(前)
歯と口の健康教室6年
下校14:20完了(2〜6年)
4/19 学級写真撮影予備
発育二測定2年(後)
4/20 発育二測定1年(前)
避難訓練(不審者)

教育目標

学校評価・戦略予算関係

保健だより

きゅうしょくだより・食育通信

安心・安全な学校に向けて

がんばる先生支援

夢・創造School

校長だより