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教科書・教材等の配付について

学校休業が5月6日(水)まで延長となりました。皆様のお気持ちを考えると、心痛むばかりでございます。さて、「令和2年4月7日付け『緊急事態宣言』を受けた対応について(お知らせ)」の指示を受け、教科書・教材等の配付を以下のように行います。ご協力をよろしくお願い申し上げます。
【配付時程】
○12日(日) 9:00〜10:00
○13日(月) 9:00〜10:00
○14日(火) 9:00〜10:00
【その他】
○スリッパ・大きめの袋をご持参ください。
○児童のクラス分け・教科書等お渡し場所は、当日玄関のご案内でご確認ください。
○保護者様の来校をお願いします。電話番号の確認もします。
○上記時程に来校することができない場合は、ご連絡ください。
電話6713−2381
○新1年生については、「就学通知書」「家庭から学校へ」「保健調査書」「同意書」をご持参ください。

○1〜3年の児童・特別支援学級在籍児童、保護者の仕事などの事情でどうしても家庭で監護ができない児童、一人での留守番が心配な児童等の場合には、登校から14時30分まで学校で過ごせます。いきいきもこれまで同様です。(4月8日から5月1日までの月曜日から金曜日)。現在預かっている児童については、再度のご連絡は不要です。
○学級担任等は、以下の通りです。
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教育長メッセージ

令和2年4月9日(木)、教育長メッセージが届きました。
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「緊急事態宣言」を受けた対応について

令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)が教育委員会から配信されました。以下に掲載いたします。なお、「教科書給与・学習課題・教材等の配布について」の時間等、詳細が決まり次第、改めてご連絡いたします。
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はなまる連絡帳登録について

はなまる連絡帳登録について
本校PTAでは、「はなまる連絡帳」(株式会社サテライト運用)を利用し、保護者のみなさまに緊急連絡を配信できるようにしています。
スマートフォンや携帯電話で登録していただければ
○台風などの悪天候による学校の臨時休業や緊急時の一斉下校のお知らせ
 ○インフルエンザなど風邪様疾患等による「早退」や「休業」のお知らせ
 ○運動会や校外学習などの天候による実施可否のお知らせ
等の緊急時の情報をお知らせすることができます。

登録のしかた
お使いの携帯電話のサイト閲覧ページ(SoftbankならYahoo!)の「URL直接入力」欄に

http://0667132381.renrak.mobi/

を入力すると、高松小学校の携帯サイト トップページが開きます。

1.そのページの下の方に「メール登録」がありますので、クリックします。
2.次のページの一番上に「新規登録」がありますのでクリックします。
3.学年別のリンクがでますので、登録したい学年をクリックします。
4.次に現れたページの指示にしたがってください。

以上のようになります。

※迷惑メール拒否設定等を設定されている方は受信できないことがありますので解除をお願いします。
  noreply@sv1.renrak.mobiからメールが届きます。

入学式の延期について

令和2年4月6日(月)19時頃、大阪市教育委員会より、「夕刻に、首相が当該宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されていることとみなし、明日以降の入学式については、延期していただきますよう、お願いいたします。教育委員会事務局からは、報道等に情報提供すると共に、大阪市ホームページでも周知いたします。」との指示がありました。明日の入学式は、延期といたします。情報が二転三転し、申し訳ありません。
*お知り合いの新1年生保護者様へお伝えいただけたら幸いです。
*皆様のご健康を切に願うと共に、子どもたちの登校を心待ちにしております。
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