ようこそ、田中小学校のホームページへ   

課題プリントの配布について

新しい学習課題プリントを1階廊下に置きますので、4月23日(木)以降の平日8:30〜17:00に、保護者が取りに来てください。なお、プリントは、学校再開時に児童が持参し、担任に提出してください。

登校日の中止について

大阪市教育委員会より、「5月6日までの臨時休業中は、登校日は設定しない」との連絡がありましたので、お知らせします。

緊急連絡メール(保護者メール)の受信確認を行います【4月13日】

 緊急連絡メールへのご登録、ありがとうございます。学校からの連絡をいち早くお知らせする手段ですので、まだ登録されてない方は早めのご登録をお願いいたします。
 本日、午後(14時)にテストメールを送信いたします。受信確認いただきますようお願いいたします。受信できない場合は再登録の必要がありますので、学校まで連絡をお願いいたします。(登録シートのお渡し等をします)ご理解ご協力をお願いいたします。

 ※学年や学級別の連絡をすることもありますので、児童一人ずつの登録をお願いします。
 ※携帯電話ご利用で「メール受信拒否」の設定を行っている場合は、「sma.city-osaka.ed.jp」からのメールを受信可能とするように設定変更が必要です。詳しくは各携帯電話会社におたずねください。

教科書配付の様子と再確認【4月12日】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日より教科書の配付を行っています。
 お越しいただいた皆さま、足元が悪い中ありがとうございました。明日以降も教科書配付を行っています。ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
【教科書配付日の再確認】
・4月12日(日)9:00-12:00
・4月13日(月)9:00-12:00
※ご都合が悪い場合は、平日8:30-17:00の間にお越しください。なお、4月19日(日)の教科書配付は行いません。
※必ず保護者の方がお越しください。
※日程等が変更されていますのでご注意ください。

自主課題プリント配布の中止について(再送)

自主課題プリントにつきましては、毎週木曜日に新しいものを設置し、自由に取りに来ていただこうと考えておりましたが、児童・保護者の来校を極力減らすため、自主課題プリントの配布を中止させていただくこととなりました。ご了承ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30