ミマモルメの本格運用をしております。欠席や遅刻連絡はミマモルメの利用をよろしくお願いします。

各学年の教科書給与、学習課題等の配布について

 表題に関してHPに掲載いたします。各学年の設定した日程での
登校にご協力いただきますようお願いいたします。
 ただし、13日(月)14日(火)にどうしても登校できない事
情がある場合は電話連絡をいただきますようお願いいたします。
 後日の個別対応とさせていただきます。

緊急 新1年生 教科書給与、学習課題等の配布について(訂正)

☆もってくるもの

家庭連絡票、スポーツ振興センター加入用紙、保健調査票、結核問診票、心臓検診問診票の5点と書いていましたが、

運動器健康診断調査票 が抜けておりました。あわせて6点を持ってくるようにしてください。

重要 新1年生 教科書給与、学習課題等の配付について

以下のように、時間差で登校をする工夫をしますので間違わないようにしてください。

4月13日(月) 1組 から 3組の生徒

☆登校時間
9:00〜 9:25 1組  1番〜19番
9:30〜 9:55 1組 20番〜38番

10:00〜10:25 2組  1番〜19番
10:30〜10:55 2組 20番〜38番

11:00〜11:25 3組  1番〜19番
11:30〜11:55 3組 20番〜38番

4月14日(火) 4組 から 6組の生徒

☆登校時間
9:00〜 9:25 4組  1番〜19番
9:30〜 9:55 4組 20番〜38番

10:00〜10:25 5組  1番〜19番
10:30〜10:55 5組 20番〜38番

11:00〜11:25 6組  1番〜19番
11:30〜11:55 6組 20番〜38番

☆場 所

 正門

☆持ってくるもの

家庭連絡票、スポーツ振興センター加入用紙 保健調査票、結核問診票、心臓検診問診票  以上5種類を封筒に入れて持ってくること

新2年生 教科書給与、学習課題等の配布について

以下のように、時間差で登校をする工夫をしますので間違わないようにしてください。

4月13日(月) 旧1年1組 から 旧1年3組の生徒

☆登校時間
9:00〜 9:25 1組  1番〜19番
9:30〜 9:55 1組 20番〜40番

10:00〜10:25 2組  1番〜19番
10:30〜10:55 2組 20番〜40番

11:00〜11:25 3組  1番〜19番
11:30〜11:55 3組 20番〜39番

4月14日(火) 旧1年4組 から 旧1年6組の生徒

☆登校時間
9:00〜 9:25 4組  1番〜19番
9:30〜 9:55 4組 20番〜40番

10:00〜10:25 5組  1番〜19番
10:30〜10:55 5組 20番〜40番

11:00〜11:25 6組  1番〜19番
11:30〜11:55 6組 20番〜39番

☆場 所

 学校北側の小門(被服室の前)

☆持ってくるもの

 制かばん(大きいほう)…教科書を持って帰ります

重要 新3年生 教科書給与、学習課題等の配布について

以下のように、時間差で登校をする工夫をしますので間違わないようにしてください。

4月13日(月) 旧2年1組 から 旧2年3組の生徒

☆登校時間
9:00〜 9:25 1組  1番〜20番
9:30〜 9:55 1組 21番〜40番

10:00〜10:25 2組  1番〜20番
10:30〜10:55 2組 21番〜40番

11:00〜11:25 3組  1番〜20番
11:30〜11:55 3組 21番〜40番

4月14日(火) 旧2年4組 から 旧2年6組の生徒

☆登校時間
9:00〜 9:25 4組  1番〜20番
9:30〜 9:55 4組 21番〜40番

10:00〜10:25 5組  1番〜20番
10:30〜10:55 5組 21番〜40番

11:00〜11:25 6組  1番〜20番
11:30〜11:55 6組 21番〜40番

☆場 所

 通用門(体育館前)

☆持ってくるもの

 制かばん(大きいほう)…教科書を持って帰ります

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/5 3年公立高校一般出願締切・5限火1、6限金5
3/8 送る会(集会時)・卒業式練習
3/9 卒業式練習・3年公立高校入試事前指導
3/10 3年公立高校一般入試
3/11 45分×4・卒業式予行・卒業式準備(午後)

お知らせ

元気アップ通信

PTA活動

学校評価