♪♪学校での子どもたちの様子をお届けします☆彡

入学生説明会2/7(月) 内容変更のお知らせ

 現在、新型コロナウイルス感染症の感染者数が急増しております。そのため、予定しております令和4年2月7日(月)の入学説明会ですが、講堂内での説明は中止とし、書類のお渡しや用品の販売などのみとさせていただきます。当日は、下記の時間内でご都合のよい時間にお越しください。
 急な変更ではございますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

■令和4年2月7日(月)

●時 間・・・14:30〜16:00で、
       ご都合のよい時間にご来校ください。

●入 口・・・西門
      (北側の正面玄関から西へ向かって角を左折)
 
●持ち物・・・新一年生用品代金3,500円程度
       標準服等受け取りの用紙

[内容]
 1.入学に際しての書類お渡し
 2.用品の販売(¥3,500程度をご準備ください。)
 3.標準服等の受け取り(申し込みされた方のみ)

[お願い]
 ・欠席される場合や、他校への入学が決まっている場合は、必ず学校へご連絡ください
 ・来校前に検温いただき、マスクのご着用をお願いします。
 ・発熱や体調がよくない場合は、無理なさらずに来校はお控えください。


 なお、以上の変更内容は、新一年生保護者様にハガキにてお知らせしております。万が一、お知り合いの方でご存じない新入生保護者様がおられましたら、変更した旨を伝えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

【お願い】学校ホームページの簡易ページ化について

大阪市教育委員会より
「現在、アクセス集中により学校ホームページがつながりにくい状態となっています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
システムダウンを避けるため、本日より当面の間、常時簡易ページでの表示とさせていただきます。」


簡易ページでの表示の間、、「新型コロナウィルスに関する記事」または
「緊急のお知らせ」以外の更新は控えさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

そよ風(2月号)

1月31日(月)に配付しております。

また、ホームページ【配布文書】にも掲載しております。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
予定
3/31 春季休業
4/4 喜連中学校入学式(13:30開式)

学校だより

おしらせ

学校運営に関する計画

全国学力学習状況調査

いじめ防止基本方針

オンライン学習

学校安心ルール