TOP

6月9日(木)学習のようす 3年理科

3年生が育てている、ホウセンカ・マリーゴールド・ヒマワリです。今日は、雑草をぬきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(木)学習のようす 6年理科

聴診器を自分の胸に当て、運動前と運動後の心臓の鼓動の違いを確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(木)学習のようす 2年書写

よい姿勢です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(木)学習のようす 5年理科

画像1 画像1
グリーンアスパラガスとホワイトアスパラガスのちがいについて、その成長の過程から学習しています。
また、学習したことをノートにまとめるのに、6年生のノートを参考にさせてもらっています。
画像2 画像2

6月9日(木)学習のようす 3年図書

理科で勉強していること(花)や、いつも読んでいる物語のシリーズ物など、自由に読んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/13 保健強調週間(学校)
わくわくグループ活動
6/14 保健強調週間(学校)
クラブ活動
6/15 保健強調週間(学校)
金塚まつり前日準備
6/16 金塚まつり
保健強調週間(学校)
6/17 保健強調週間(学校)
スクールカウンセラー来校