3月10日(金) 学習のようす 6年 理科3
プログラミングを体験しよう 3
次に、赤で止まるようにプログラミングです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3月10日(金) 学習のようす 6年 理科2
プログラミングを体験しよう 2
コーディ―ロッキーで学習します。駐車場にバックで止まるようにプログラミングしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3月10日(金) 学習のようす 6年 理科1
プログラミングを体験しよう1
6年生の最後の理科の学習は、プログラミング学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3月10日(金) 学習のようす 4年 算数4
お菓子の箱などが、複雑な展開図で作られていることを知りました。
![]() ![]() ![]() ![]() 3月10日(金) 学習のようす 4年 算数3
直方体、立方体等の展開図をかき、作っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|