【欠席・遅刻・早退】があれば、アプリから8時20分までに送信してください。

令和元年度が終わります。

画像1 画像1
3月31日
 今日で令和元年度が終わります。
児童のみなさんは、明日から一つ上の学年へ進級しますね。
卒業生の皆さんは、元気で中学校の入学式を迎えてください。

 保護者の皆様、地域の皆様。本年度も堀川小学校ホームページをご覧いただきましてありがとうございました。令和2年度も、このホームページから明るい話題をお届けできることを願ってやみません。
 
 4月からも学校からのお知らせを随時発信してまいります。また、このホームページは過去の内容を見ることができます。左の「2019年度」の項目をご覧ください。 
 ありがとうございました。

 

年度末人事異動で離任する教職員

画像1 画像1
3月31日
 新型コロナウィルス感染症が拡大する中、明日より新年度が始まります。
この状況が一日も早く収束してくれることを祈るばかりですが、新たな体制で令和2年度をスタートさせねばなりません。
このようなことから、児童や保護者、地域のご来賓をお招きしての離任式を行うことができませんので、ホームページ上にて本日付で離任する者のご報告をさせていただきます。
校  長  林田国彦(十三小学校へ)
教務主任  今西達也(中道小学校へ)
教  諭  斎藤理恵(北粉浜小学校へ)
教  諭  田邊裕美(大開小学校へ)
教  諭  宮下才華(吹田市 山手小学校へ)
教  諭  八幡悦央(南巽小学校へ)
教  諭  廣山麻衣子(他職へ)
教  諭  忍 善博(御幣島小学校へ)
教頭補助  中井泰晴(三軒家西小学校へ)
管理作業員 大野真一(関目小学校へ)

 本校の児童は各家庭で感染予防に努め、元気に生活していると思います。令和2年度が一人一人の児童のさらなる成長と本校の益々の発展のためにスタートできますよう、今後とも学校と家庭が連携協力をお願いしたいと存じます。
 お世話になった旧職員一同、みなさまのご厚情に感謝いたします。誠にありがとうございました。

絵画コンクール 団体賞

画像1 画像1
夏休みの自由課題で本校の子供たちが取り組んだ「ふるさとお盆の思い出」の絵画が団体賞をうけました。子供たちの思いがこもった作品を高く評価していただきました。

重要 【新1年生保護者様】入学式のお知らせ

令和2年度入学式について、新1年生保護者の皆様にお知らせいたします。
画像1 画像1

【新1年生保護者様】いきいき活動からのお知らせ

4月1日からのいきいき活動参加にあたってのお願いです。
ご協力をお願いします。

画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り「ほりかわ」

運営に関する計画

保健便り

学校評価

がんばる先生支援事業