【欠席・遅刻・早退】があれば、アプリから8時20分までに送信してください。

令和2年度PTA活動のお礼

画像1 画像1
4月30日
 
PTA会員の皆様、平素より本校PTA活動に多大なご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。令和2年度PTA活動を終了するにあたり、一言ご挨拶申し上げます。
 
今年度はコロナ禍という状況下、多くの制約がある中で、各委員の皆様が工夫して活動してくださいましたこと、誠にありがとうございました。学校行事やPTA活動が充実したものになりましたのも、不安な生活が続く中であるにも関わらず様々な活動に皆様が参加してくださったおかげであると存じます。
令和2年度PTA活動にご参加下さいました全ての皆様に心よりの感謝を申し上げます。
 
令和3年度の役員候補者につきましても別紙の通りとなっております。会員の皆様におかれましては引き続きお力添えをいただき、また今後とも一致団結して子ども達のサポートをしていただきますようお願いしたいと存じます。私は退任となりますが、引き続き学校や地域の活動に微力ながらお手伝いをさせて頂こうと思います。
一年間本当にありがとうございました。
 
    2021年4月30日 PTA会長 山居 輝



画像2 画像2

重要 令和2年度PTA決算報告並びに令和3年度PTA役員候補者のお知らせ

PTA会員の皆様

平素はPTA活動にご協力いただき、厚くお礼を申し上げます。
さて、本来4月におこないますPTA決算総会での新役員選出等が、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催できない状況となっております。

よって、下のように決算報告を行い、令和3年度PTA役員及び会計監査委員長を選出することといたしました。ご理解いただきますようお願いします。
 尚、決算並びに新役員選出についてご質問等のある方は、5月7日(金)までに、学校へご連絡ください。

 
各報告書・新役員選出詳細については、下のリンクよりご覧いただけます。
尚、報告書につきましては、学校メールでお知らせするユーザー名とパスワードを入力してご覧ください。

令和2年度下半期PTA事業報告

令和2年度PTA決算報告(本会計)

令和2年度PTA決算報告(別途会計)

令和3年度PTA役員候補者のお知らせ

今日の給食(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生の給食時間です。

きんぴらちらしにきざみのりをかけるのも、一生懸命。
ビニール袋から頑張って出していました。


「ちまき、はじめて!」
「中に何が入っているのかな?」
「もちもちしておいしいね」
上手におもちを出して食べていました。

今日の給食

画像1 画像1
4月30日

今日の給食は、子どもの日の行事献立
「きんぴらちらし、すまし汁、ちまき」でした。

今日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
4月26日

今日の給食は、
「まぐろのオーロラ煮、含め煮、キャベツの赤じそあえ、ごはん、牛乳」でした。

「まぐろのオーロラ煮」は、
下味をつけたまぐろにでんぷんをまぶし、油であげ、
ケチャップ、砂糖、みそで作ったタレをからめています。

児童に人気の献立です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ

学校便り「ほりかわ」

保健便り

学校評価

PTAより

通学路・安心・安全

新1年生保護者の皆様へ

Teams・オンライン