★春休みは3/22(金)〜4/7(日)です。入学式は4/5(金)、始業式は4/8(月)です。★
TOP

4月9日「とよさきしょうがっこうのみなさんへ」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とよさきしょうがっこうのみなさんへ

 にゅうがく・しんきゅうおめでとうございます。げんきにすごしていますか。

 にゅうがくしきやしぎょうしきができず、ほんとうにざんねんです。

 「はやくがっこうへいきたいな」「ともだちとあそびたいな」とがまんしていることもたくさんあるとおもいます。

 でも、いまはこわいびょうきがはやっていて、じぶんのいのちをまもることがたいせつです。もうすこしがまんしてくださいね。

 みなさんのえがおとであえるひを、とよさきしょうがっこうのきょうしょくいんみんなでたのしみにしていますね!!

4月9日「緊急事態宣言に伴ういきいき活動について」

保護者の皆さまへ

いきいき活動参加にあたってのお願いを掲載しております。

こちらをご確認ください。

4月9日「教育長からのメッセージ(国の緊急事態宣言をうけて)」

保護者の皆様へ

教育長からのメッセージ(国の緊急事態宣言をうけて)をご覧ください。

重要 4月9日「教科書配布について」

 保護者の皆様へ

 本日お配りしました手紙の『令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)』に記載しています、教科書配布の日程についてです。

 4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)に教科書をお渡しますので、保護者の方の来校をお願いします。受付時間は、午前9時30分〜午後4時30分とします。

 3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、10日金曜日の午後6時までに学校に連絡をお願いします。

・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け 渡し前後に手洗い、消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。

・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。

・教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。

 以上よろしくお願いいたします。


4月9日「お手紙、課題をお配りしました」

 保護者の皆様

 新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けたご理解とご協力ありがとうございます。

 今日の午前中に、豊崎小学校の各担任が、子どもたちのおうち一軒一軒にお手紙と課題を配りました。

 ポストに入れていますので、ご確認ください。

 封筒の中には、今年度の担任からのお手紙、学校便り等と課題が入っています。

 お子様と一緒にお読みください。

 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)については

 こちらをごらんください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30