お知らせ

本日、4月14日(火)教科書等給与の最終日です。まだの方は、午前9時から午後4時30分(12時〜13時30分は除く)の間に来校してください。
どうしても来校ができない方は、本日中にお電話ください。

4月28日(火)学校徴収金口座振替日の予定でしたが、引落しは行いません。5月からの引落しとなりますのでよろしくお願い致します。

教科書給与等のお知らせ

教科書配付等のお知らせ

先日、お伝えしましたように、本日4月12日(日曜日)より、13日(月曜日)、14日(火曜日)の3日間を、教科書給与、学習課題・教材等の配付日といたしますので、受付時間をご確認の上、保護者の方の来校をお願いします。
教科書等を入れる大きめのカバン等をご持参ください。

また、学級編成表を掲示しておりますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。(個人情報保護の観点から、学級名簿の配布はしておりませんので了承ください。)

緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

大阪市こども青少年局より、いきいき活動についての文書が届きましたのでお知らせします。

緊急事態宣言に伴ういきいき活動について


教育長からのメッセージ

大阪市教育委員会教育長から、児童・保護者の皆さまへのメッセージが届きましたので掲載します。

教育長からのメッセージ


重要 「緊急事態宣言」を受けた対応について(教科書給与等について)

「緊急事態宣言」を受けた対応について
  〜教科書給与等のお知らせ〜

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府が、令和2年4月7日付けで「緊急事態宣言」を行ったことを受け、大阪市においても、幼児児童生徒の更なる感染予防の徹底を図るため、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、先にお知らせした期間を延長して、令和2年4月8日(水曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで臨時休業を実施させていただきます。
また、既にお知らせしておりますが、入学式及び始業式は延期とし、登校日も、当面の間、中止とします。
つきましては、保護者の皆様におかれましても、今般の「緊急事態宣言」の趣旨をご理解賜り、添付文書のとおりご家庭でのお子様の健康状態の把握、感染症予防の指導、ならびに家庭生活の留意事項について、よろしくご理解ご協力を重ねてお願い申しあげます。

尚、4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。


※ 受付時間等の詳細については添付文書に記載しておりますので、必ず、ご確認ください。

「緊急事態宣言」を受けた対応について(教科書給与等について)


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

校長戦略予算

調査結果

研究活動

教科書展示