TOP

入学式に関するお知らせ・お願い など

一向に収束しない「新型コロナウイルス」

4月7日(火)の入学式の実施方法も変更しなければなりません。

それに関して、お知らせ・お願いします。

入学式に関するお願い

入学式当日に関して

新1年生のいきいき登録者の保護者の皆様へ

なお、きょうだい関係のない、新1年生の家庭では、
ホームページをご覧になっていないと思います。

○ 知り合いの方に、「なんかのってるでぇ。ホームページ見いや!」
 と言ってあげてください。

○ 念のため、4月1日までに手紙を配ります。(ポスティングします)


1年間ありがとうございました。

昨日と、本日の登校日、連絡なしの休みなどの混乱も(ほとんど)なく、ありがとうございました。

そして、本日は修了式でした。明日からまた休みです。 

  なんか、すいません。

連絡です。

1.明日、ミマモルメで、年度末の異動についてお知らせします。
  配信は、午後の予定です。

2.明日からの「いきいき」への参加の事前申し込み
  ありがとうございました。

 ・指導員さんにお聞きしたところ、
  だいたい27〜28名ぐらいとのことでした。

 ・本来のいきいき活動室に加えて、お隣の部屋もお貸ししていますので、
  子ども同士が密集することはないようです。

 ・指導員体制もこの段階で組んでおられますので、
  連絡なしの急な参加は、お控えいただきますようお願いします。

 ・ただし、お仕事の都合等で、この日、急に参加させたいという場合は、
  当日の朝までに、いきいきまで連絡をお願いします。
   (本当は、前日までに連絡をいただけると、うれしいのですが…)

  以上、よろしくお願いいたします。      03/24 校長

いきいき活動再開に関するお願いと人事異動に関する連絡

3月18日の卒業式、ありがとうございました。

子どもたちは、晴れやかな表情で本校から巣立っていきました。

さて、23日・24日は登校日です。

そして25日から春季休業日となり、いきいき活動が再開されます。

(臨時休業中とは違って、登録している児童が参加できます)

登録児童の保護者の皆様にお願いがあります。別紙をお読みください。


いきいき再開に関するお願い(1)

いきいき活動再開に関するお願い(2)


※3月末をもって、本校から異動する教職員がいます。
 該当者の名前は、3月25日に「ミマモルメ」にてお知らせします。

3月18日の連絡(追加)・23日、24日の登校日について

本日は、雨天にも関わりませず、たくさんの方がプリントを取りに来ていました。

さて、卒業式の日の「いきいき」に関してお知らせします。

卒業式の日のいきいきについて

3月23・24日の登校日についてお知らせします。お読みください。

臨時休業中の登校日について

3月14日(土) おはようございます。

家庭で取り組めるプリントを玄関に置いています。

開始から40分間で、34名分取りに来られました。

雨が降っていますので、気を付けておこしください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

学校だより

学校協議会

全国学力・学習状況調査

市岡小学校「学校いじめ防止基本方針」

運営に関する計画

校長経営戦略支援予算

大切なお願い

「つながり」

みんなの笑顔・安心ルール