卒業を祝う会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学校のネットワークが改修されました。初めてのアップです。
運動場で行いました。
6年生が入場してきました。

重要 1年生 オンライン学習 配信テストについて

明日、3月2日(水)の午後6時より、1年生 オンライン学習 配信テストを行います。
Teamsでビデオ配信を行う予定にしていますので、お子さんと一緒に参加してください。
ご協力よろしくお願いいたします。

資料は、下記にありますのでご一読ください。

1年 オンライン学習 配信テスト資料

新型コロナウイルス感染症に関する情報

昨日、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
これを受けまして、港区保健福祉センターや教育委員会と連携し、
感染拡大防止を図るため、濃厚接触者の確認と、校内の消毒作業等を行いました。

その結果、学校の安全が確認できました。

本日は通常の授業を行います。

状況の変化や対応をお願いする場合は、
学校ホームページ等でお知らせいたします。

なお、この件について、うわさや風評被害がないように、
冷静な対応をお願いいたします。

重要 「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について」

本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
このたび、濃厚接触者の確認と、校内の消毒作業等を行い、
学校の安全が確認できましたので、

1月26日(水)から学校を通常通り再開します。

状況の変化や対応をお願いする場合は、
学校ホームページ等でお知らせいたします。

なお、この件について、うわさや風評被害がないように、
冷静な対応をお願いいたします。

大阪市立市岡小学校 校長 中谷 和博

重要 令和4年 1月25日(火)本日予定していた新1年生保護者説明会といきいき活動の申し込みは中止となっています。

 本日予定していた「新1年生保護者説明会」と令和4年度「いきいき活動」申し込みは、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、どちらも中止となりました。

 「新1年生保護者説明会」の説明資料は、後日、兄弟関係が在籍していれば、お子さんを通じてお渡しします。兄弟関係が在籍していないご家庭につきましては、近日中にご自宅までポスティングに行きますのでお待ちください。
 また、本日、販売お渡しする予定でした算数セットと鍵盤ハーモニカ、吹き口につきましては、2月に学校に提出していただく書類をお持ちになられたときにお渡しできるよう準備していますので、よろしくお願いたします。

 令和4年度の「いきいき活動」のお申込みにつきましては、今のところ2月5日(土)で受け付けますので、ご予定ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校協議会

全国学力・学習状況調査

学校教育アンケート

運営に関する計画

大切なお願い

みんなの笑顔・安心ルール