いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい

6年生 研究授業「町の幸福論」11/19 

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
コミュニティーデザインを考える説明文

今回は
有馬富士公園の入場者数はどのように増えたのか

をもとに
自分ならどんなイベントを企画するかを考えて交流する場面だったが

発展的に
自分たちの町
磯路の町の未来像を描いていくことになる

見守り校長
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

運営に関する計画

行事予定

全国学力・学習状況調査結果

全国体力運動能力運動習慣等調査結果

ICT関連

磯路小学校交通安全マップ