ようこそ中泉尾小学校のホームページへ。

明日の入学式について

入学(園)式について

以下の文章が教育委員会より発表されました。



 幼稚園・小学校・中学校の入学(園)式については、実施当日の午前7時までに「緊急事態宣言」が発令(宣言)されている場合は、延期とお知らせしていましたが、本日(4月6日)夕刻に、首相が当該宣言を4月7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されているとみなし、4月7日(火曜日)以降の入学式について、延期することとなりました。高等学校については、府の取扱いに準じますので、改めてお知らせいたします。

入学式の日程については、こちらのページをご覧ください。

緊急事態宣言」発令時の対応について。入学式・始業式について


「緊急事態宣言」発令時の対応についての連絡が教育委員会よりありました。


ホームページが見にくい状態が続いていますので、こちらに掲載しておきます。


                         令和2年4月6日
保 護 者 様

大阪市立中泉尾小学校
                     校 長 松田 香 
 
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発令したときの対応について

先ほど、教育委員会より連絡があり、国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発令した場合、以下の通りの対応を行います。

1入学式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とします。

2始業式の実施及び登校園日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校園日は中止とします。



※今後の対応については、後日ご連絡させていただきます。

「緊急事態宣言」発令時の対応について。入学式・始業式について

「緊急事態宣言」発令時の対応についての連絡が教育委員会よりありました。

下記のURLに対応をまとめておりますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/system/file...

始業式と登校日について

始業式と登校日についてを配布文書に掲載しております。

下記のURLよりご確認ください。

https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/system/file...

学校休業について

学校休業についてのお知らせを配布文書に掲載しました。
ご確認をお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

事務室からのお知らせ

その他のお知らせ

運営に関する計画