TOP

本日のプール開放も悪天候のため中止です。

 本日も悪天候のためプール開放を中止します。
 『早く天気になぁれ!』

 なお、来週のなみはやドームでの記録会の要綱を明日、配布しますので該当する人は取りに来てください。

本日のプール開放は雨天のため中止します(7/22)

本日は悪天候のため、プール開放を中止といたします。
よろしくお願いいたします。

「よくがんばったね。」1学期終業式(7/17)

画像1 画像1
 心配された台風も少し西に逸れ、通常通り終業式を行うことができました。

 校長先生の1学期のまとめのお話では、1学期に様々なことのチャレンジした人に大きな拍手を送りました。

 その後、「夏休みのプール開放について」「夏休みのくらしについて」「ラジオ体操について」の話があり、最後は元気いっぱいの校歌斉唱で終了しました。

 これから始まる長い休みを前に、子どもたちの顔はニコニコの笑顔いっぱいでした。
 この夏休みに多くの経験をし、2学期の始業式には、一回り成長した子どもたちに会えることを楽しみにしています。

 保護者の皆様におかれましては、1学期間、本校の教育にご理解とご協力を賜り本当にありがとうございました。
 2学期も変わらぬご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

重要 通常通り終業式を行います

画像1 画像1
 おはようございます。
 心配されていた台風11号ですが、進路が若干西にそれたため大阪市の「暴風警報」は解除されております。
 すでにご連絡しましたとおり、「暴風警報」がでておりませんので、本日は通常通り終業式を行い、学級指導の後、11:30頃下校となります。通常通りの登校時間に登校させてください。
 なお、雨や風がまだ強い時間もありますので、十分気を付けて登校するよう、お声掛けをお願いいたします。
 

「いろんなお店で聞きました」町たんけん(6/23)

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生は生活科の学習で、地域のいろいろなお店にうかがい、お話を聞かせていただきました。

それぞれのお店では、お仕事中にもかかわらず、児童からの質問にもていねいに答えていただきました。

訪問させていただいたお店の皆さん、ありがとうございました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより

学校協議会

その他