4月26日(金)は、学習参観(5限)・PTA決算総会・学級懇談会です。

【重要】本日の運動会について

おはようございます。

本日の運動会ですが、通常通りのプログラムで行います。

また、雨の可能性が低いため、体操服での登校も可といたします。

本日の運動会、どうぞよろしくお願いいたします。

明日の運動会について

◇雨の心配がない場合

 「通常通りのプログラム(木曜日配布)」で実施


◇天候や運動場の状態で運動会が実施できない場合

 運動会は10月1日(火)に延期。月曜日の時間割で午前中授業を行い、12時30分に下校いたします。
(体育館にて運動会の練習を行います。火曜日にご都合のつかない方は、練習の様子になりますが、ご覧いただくことができます。時程につきましては、当日の7時30分の緊急メールにてお知らせいたします。)


◇運動会の途中で天候が悪くなると予想される場合

 「雨用プログラム(金曜日配布)」に沿って、実施種目の順序を変更、または、割愛して実施いたします。
(天候、運動場の状態により、途中で中断させていただくことがあります。途中中断となった場合は、その時点で子どもたちは下校となります。なお、実施できなかった種目については、火曜日に実施いたします。) 
 
※ いずれの場合も、標準服で登校し学校で体操服に着替えます。また、9月30日(月)は、「代休」となります。
 
※ 当日、午前7時30分の時点で運動会開催の可否とプログラムの決定をします。決定内容は、「緊急メール、学校ホームページ、正門・南門の掲示」でお知らせいたします。電話でのお問い合わせは、固くお断りいたします。この機会に、まだメール登録されていない方は、登録のご協力をよろしくお願いいたします。 
 運動会実施の場合は、弁当の用意をお願いします。

運動会のご協力とお願い

画像1 画像1
★児童の安全確保のため、運動会の入場、再入場への際は、「入校証プレート」または「運動会入校証」(画像参照)の呈示が必要となります。スムーズに入場できますようご協力をお願いいたします。
★全日講堂を開放しておりますので、ご利用ください。ただし、靴袋をご持参ください。
★校内は、禁酒・禁煙です。

ひまわりさんへ

9月26日(木)
 読書支援ボランティア“ひまわり”さんは、毎週火・木曜日や夏休みの図書コーナー開放時に、本の貸し出しや整備、季節の飾りつけなどをしていただいています。今日は、図書委員から新しいひまわりメンバーの方に、手作りのネームプレートを渡しました。
 ひまわりさんは随時メンバーを募集しておりますので、興味のある方は、学校までご連絡ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年 運動会練習

9月26日(木)
団体演技の練習の様子です。
本日、運動会のプログラムを配布しました。ただ、日曜日の天気が心配です…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/29 運動会
9/30 運動会代休

学校協議会

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画・自己評価

全国学力・学習状況調査

安全マップ

生魂小学校の生活(生魂っ子)