重要 いきいき活動より新1年生保護者様へのお知らせ

 本校いきいき活動より新1年生保護者様へのお知らせ周知の依頼がありました。本ホームページ配布文書一覧学校からのお知らせ「いきいき活動より新1年生保護者様へのお知らせ」をご覧ください。

今年度修了についてのお礼

 天王寺小学校は昨日、無事、令和元年度修了式を終えました。今年度も保護者の皆様はじめ地域の方など様々な方々にご協力いただきその日を迎えることができました。誠にありがとうございました。本ホームページも今年度累計アクセスが61913件に達し、非常にたくさんの方々に本校の様子をお伝えすることができました。とてもうれしく思います。今年度末は、新型コロナウイルス感染症への対応で臨時休校となり、子どもたちや保護者の皆さんには我慢の時を過ごしていただくことになってしまいましたが、現状が一日でも早く改善され、平和で安全な新学期が迎えられるよう願っています。子どもたちには、制約が多い中ですが健康に留意して有意義な春休みを過ごしてもらいたいと思っています。保護者の皆様、地域の皆様にもお体にご留意いただきますようお願い申しあげます。 
 来年度も本校教育活動にご理解とご協力をお願い申しあげます。           天王寺小学校 校長 足立 敦彦

表彰

 休業のため、披露できなかった賞状、トロフィーです。
 写真上は、「よい歯・口の保持ならびに健康増進について」の表彰を受けた時の賞状です。
 写真下は、小体連卒業記念サッカー大会と第10回苗代サッカーフェスティバル6年生大会のトロフィーです。共に優勝しました。
 子どもたちの努力と頑張りの成果です。ホームページでお伝えします。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 いきいき活動より重要なお知らせ

 本校いきいき活動より重要なお知らせがあります。本ホームページ配布文書一覧学校よりのお知らせ「いきいきより重要なお知らせ」をご覧ください。

離任式

 修了式の後、令和元年度末の人事異動で転任される先生方から、子どもたちにお話がありました。お世話になりました。ありがとうございました。
 離着任の教職員については、4月にお知らせいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

運営に関する計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査の結果

体力テストの結果と考察

学校からのお知らせ

学校安全マップ