重要 教科書や学習課題等の配付について 追記

なお、12日(日)、13日(月)、14日(火)に来校されたときに、クラス分けを掲示しております。
個人情報となりますので、写真撮影はご遠慮ください。

重要 教科書や学習課題等の配付について

先日もお伝えしましたが、教科書や学習課題等の配付を行います。

日時:4月12日(日)、13日(月)、14日(火)
   午前9時30分〜午後4時30分(ただし12時〜1時は除く)

大きな袋をご準備ください。

緊急連絡先の確認や、お子様の健康状態の確認を行います。

1年生の保護者の皆様は、先日お配りしている「日本スポーツ振興センター 加入同意書」は記入、押印のうえ必ずご持参ください。
そのほか、ご提出いただける書類があればご持参ください。

今回の対応は、保護者の皆様との連絡先を確認するための緊急的な措置としてご理解いただき、原則保護者の方のみでご来校願います。できれば12日(日)など早い目に来校いただければ幸いです。また、この機会によろしければ「保護者メール」の登録をご検討ください。


緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

5月6日までの臨時休業中のいきいき活動についてのお知らせ文書が届いています。
このホームページ右下の「配布文書」に掲載しております。
ご一読ください。

※ 下の赤(緑)文字の部分をクリックしてください。
  ↓
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

感嘆符 新型コロナウィルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業中の学習動画の公開について

保護者の皆様

 今般の新型コロナウィルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業に、ご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。
 この度、大阪市教育委員会より、小学4〜6年生向けの、学習動画公開の案内がありました。
 学習動画を活用されるご家庭におかれましては、後日学校から保護者メール等でお知らせするURLに、ご家庭の端末からアクセスしていただき、ご視聴ください。

 なお、URLは、ホームページ上では公開できませんので、ご了承ください。
 この機会によろしければ保護者メールの登録をよろしくお願いいたします。

感嘆符 教育長メッセージについて

保護者の皆様へ

教育委員会より、教育長メッセージが届きました。
このホームページ右下の『配布文書』に「教育長メッセージ」として掲載してあります。
ぜひご一読いただき、この困難の状況の日々をみんなで乗り切ってまいりましょう。

※ 下の赤(緑)文字の部分をクリックしてください。
  ↓
 教育長メッセージ
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
週間予定表
学校行事
4/10 臨時休業日
4/13 臨時休業日
4/14 臨時休業日
4/15 臨時休業日
4/16 臨時休業日
行事予定
-->
リンク 配布文書

大阪市教育委員会

学校教育目標

学校便り

児童虐待

いじめ防止

学校運営の計画・学校評価

学力学習状況調査

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会案内

学校協議会報告

校長経営戦略支援予算

がんばる先生事業報告

PTA

生き物さがし

モバイルページ QRコード