家庭訪問は4月23日〜26日、学習参観・懇談会は5月2日です

配付日 2日目

画像1 画像1
おはようございます。

本日、教科書や学習課題等の配付日2日目です。

クラス分けも掲示しております。
緊急連絡先の確認もさせていただきます。
通用門からお越しください。

なお、新1年生の保護者の方へも、課題プリント等の配付を行っております。
新1年生の保護者の方も必ずご来校いただき、必ずお受け取りください。その際ご提出いただける書類の持参もよろしくお願いします。

また、配付物の内容をよくお確かめください。
不足のものがあったり、課題等でわかりにくいことがあったりした時は、遠慮なく学校までお問い合わせください。(電話:6472−0121)

この機会によろしければぜひ「保護者メール」にご登録ください。
ホームページも1日一度は閲覧、よろしくお願いします。


配付日 お礼

画像1 画像1 画像2 画像2
本日から14日(火)までの3日間、教科書や課題等の配付日としておりました。
あいにくの雨模様の中、本日中に多数の保護者の方に取りにお越しいただき、感謝しております。ありがとうございました。

新1年生の保護者の皆様へは、先日教科書や手紙などを配付しておりますが、この3日間で課題プリント等の配付も行っております。新1年生の保護者の方も必ずご来校いただき、必ずお受け取りください。その際ご提出いただける書類の持参もよろしくお願いします。

配付物の内容をよくお確かめください。
不足のものがあったり、課題等でわかりにくいことがあったりした時は、遠慮なく学校までお問い合わせください。(電話:6472−0121)

また、よろしければぜひ「保護者メール」にご登録ください。
ホームページも1日一度は閲覧、よろしくお願いします。

4月12日 配付物等の保護者受け渡し日

画像1 画像1
画像2 画像2
早朝より、足元の良くない中ですが、多くの保護者の方にお越しいただいております。
ありがとうございます。

教科書、配付物等たくさんの荷物になります。お越しの際には、大きめのカバンや袋をお持ちください。

また学年の受付では、お子さんの健康確認、保護者の方の緊急連絡先の確認もさせていただいております。
ご協力お願いいたします。

今日から配付日です!

画像1 画像1
画像2 画像2
?本日から3日間、教科書や課題の配付日です。
緊急連絡先の確認もさせていただきます。
通用門からお越しください。

朝からあいにくの小雨模様です。
お気をつけてお越しください。
お待ちしております。

重要 教科書や学習課題等の配付について 追記

なお、12日(日)、13日(月)、14日(火)に来校されたときに、クラス分けを掲示しております。
個人情報となりますので、写真撮影はご遠慮ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
週間予定表
学校行事
4/27 臨時休業日
4/28 臨時休業日
4/29 昭和の日
4/30 臨時休業日
5/1 臨時休業日
5/2 国民の休日
行事予定
-->
リンク 配布文書

大阪市教育委員会

学校教育目標

学校便り

児童虐待

いじめ防止

学校運営の計画・学校評価

学力学習状況調査

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会案内

学校協議会報告

校長経営戦略支援予算

がんばる先生事業報告

PTA

保護者へのお手紙(連絡)

モバイルページ QRコード