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緊急 「登校日について」のお詫びと訂正

平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

先ほど学校ホームページや保護者メールでお知らせしました「登校日について」の内容に誤りがありましたので、訂正してお詫び申しあげます。申し訳ありませんでした。

<誤>
〇4年 出席番号1〜16番  8:45登校 10:15下校
       15〜28番 10:45登校 12:15下校
<正>
〇4年 出席番号1〜15番  8:45登校 10:15下校
       16〜28番 10:45登校 12:15下校

重要 3月23日(月)・24日(火)の登校について

平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

3月23日(月)・24日(火)については、感染症予防のため、次のように登下校の時間帯をずらし、学級を2分割して学級活動等を行うこととさせていただきます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

〇1年 出席番号1〜16番  8:45登校 10:15下校
       17〜31番 10:45登校 12:15下校

〇2年 出席番号1〜19番   8:45登校 10:15下校
       20〜38番 10:45登校 12:15下校

〇3年 出席番号1〜14番   8:45登校 10:15下校
       15〜27番 10:45登校 12:15下校

〇4年 出席番号1〜16番  8:45登校 10:15下校
       15〜28番 10:45登校 12:15下校

〇5年 出席番号1〜15番  8:45登校 10:15下校
       16〜29番 10:45登校 12:15下校

※出席番号がわからない場合は、2学期通知表右上に記載している番号をご確認ください。
※登校は、下記登校時刻の10分前からにしていただき、早く登校しすぎないようにご協力をお願いいたします。

<持ち物>
・筆記用具 ・連絡帳 ・図書の本(未返却の人) 
・エプロン(4、5年生で持ち帰った人) 
・荷物を持ち帰るための大きめの袋
※以上の持ち物を用意して、ランドセルで登校させていただきますよう、よろしくお願いいたします。

<お願い>
安全確認のため、両日とも欠席される場合は、お手数ですが学校までご連絡ください。また、感染症拡大予防のため、マスクの着用をお願いいたします。

重要 新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について

平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

本日、3月12日(木)、大阪市教育委員会より、3月23日(月)以降の新型コロナウイルス感染症への対応について連絡がありました。学校ホームページの「配布文書」に次の文書を掲載していますので、ご確認をお願いいたします。

・「新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について(お知らせ)」

3月23日(月)・24日(火)の時間割については、あらためて学校ホームページに掲載します。ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

重要 新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業の延長について

平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

3月11日(水)、大阪市教育委員会より、新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業を3月14日(土)〜3月22日(日)までの9日間延長するとの連絡がありました。学校ホームページの「配布文書」に以下の文書を掲載していますので、ご確認をお願いいたします。

・「新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)」
・「健康観察表」
・「感染症対策へのご協力をお願いします」

卒業式につきましては開催する予定ですが、詳細については、あらためてお知らせします。よろしくお願いいたします。

給食費の返金について

平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
大阪市教育委員会より給食費の返金について以下のような連絡がありましたので、お知らせします。

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                          令和2年3月10日
保 護 者 様
                      大阪市教育委員会事務局
                 学校経営管理センター学務担当課長

          給食費の返金について(お知らせ)

 日頃より本市教育活動にご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより3月分の給食費について返金(還付)をいたします。
 大変申し訳ございませんが、大阪市の小学校及び中学校全員の給食費の年間精算を行なうことになるため、金額の点検等のお時間をいただき、給食費額の確定が4月下旬頃、返金時期については5月前半頃になる見込みです。
 なお、返金については、口座振替をご利用頂いている方は、当該の振替口座、納付書で納付されている方は、学校を通じて返金いたします。
 給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようにお願いいたします。
 保護者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


                 【お問合せ先】
                  大阪市教育委員会事務局
                  学校経営管理センター 学務担当
                  電話番号06-6115-7832
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