TOP

重要 新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業について

保護者の皆様

 平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 
 大阪市教育委員会より新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業についての連絡があり、下記の対応をとることとなりました。
 
 〇令和2年4月8日(水)〜4月19日(日)の14日間を臨時休業と
  します。
 〇4月8日(水)は登校日とし、始業式を実施します。
 〇臨時休業期間中に登校日を設定します。

 詳しいことについては、あらためて学校ホームページ等でお知らせいたします。保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
 ※4月20日(月)以降の対応については、4月14日(火)頃を目途に連絡が入る予定になっています。分かり次第、お知らせいたします。

重要 令和2年度入学式について変更のお知らせ

新1年生保護者の皆様

 大阪市教育委員会より入学式についての連絡がありました。本ホームページ上部「配布文書」の『令和2年度入学式について(変更)』をご確認ください。保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

【保護者の皆様へ】春季休業中のいきいき活動の活動休止基準について

保護者の皆様へ

 いきいき活動の取り扱いについて、『保護者の皆様へ 春季休業中のいきいき活動の活動休止基準について』という文書が送られてきましたので掲載いたします。ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※『保護者の皆様へ 春季休業中のいきいき活動の活動休止基準について』は本ホームページ上部の「配布文書」のタグから見ることができます。

重要 【保護者の皆様へ】4月1日以降のいきいき活動参加にあたってのお願い

保護者の皆様へ

 いきいき活動への参加について、『保護者の皆様へ 4月1日以降のいきいき活動参加にあたってのお願い』という文書が送られてきましたので掲載いたします。ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※『保護者の皆様へ 4月1日以降のいきいき活動参加にあたってのお願い』は本ホームページ上部の「配布文書」のタグから見ることができます。

新年度のごあいさつ

佃小学校のホームページをご覧になっている皆様へ

いつも当校のホームページをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。
今年度も学校の様子につきまして、発信提供に努めますのでよろしくお願いいたします。
なお、昨年度までの記事内容につきましては、学校日記ページの左側にある、「過去の記事」に保管しています。「2019年度」の文字をクリックすると、昨年度の記事を閲覧することができますので、お知らせします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
4/8 始業式(延期)

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校協議会

配布文書