TOP

学習参観(5年)

 1組:社会「日本の工業生産の特色」の学習。工業のさかんな地域の特色について、熱心に調べていました。
 2組:英語「Unit5 He can run fast. She can do kendama.」の学習。クイズ、ゲームを中心に楽しく活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観(4年)

 道徳「がむしゃらに」の学習。目標に向かって頑張るには、どのような気持ちや考えが大切か話し合っていました。
画像1 画像1

学習参観(3年)

 道徳「バスの中で」の学習。子どもたちは『親切』について、一生けんめい考えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観(6年)<5>

力強い動きとかけ声の「南中ソーラン」。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観(2年)

 図工「くしゃくしゃぎゅっ」の学習。想像を広げ、楽しく作品づくりに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事
11/15 クラブ なわとび週間

学校評価

全国学力・学習状況調査

学校協議会

配布文書

学校いじめ防止基本方針