ようこそ、神津小学校ホームページへ!新年度がスタートしました。 がんばれ、神津っ子!!

重要 新1年生保護者の皆様へ いきいき活動参加について

 新1年生保護者の皆様へ
「いきいき活動参加にあたってのお願い」を読んでください。

いきいき活動参加について

子どもの読書キャンペーン〜きみの一冊をさがそう〜

 新型コロナウイルス感染症の影響で自宅で過ごす時間が多くなっていますね。この度文部科学省において「子どもの読書キャンペーン」の特設サイトが開設されています。
 この機会に、素敵な本との出会いがあるといいですね。本ページ右側か下記リンクからぜひご覧ください。
https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushi...

新北野中学校 入学式について

 令和2年度の新北野中学校の入学式案内を掲載します。
 下記オレンジ色の文字をクリック(タッチ)していただくか、本ページ右側「その他」の『新北野中学校 入学式のご案内』をご覧ください。
新北野中学校 入学式のご案内

重要 入学式のご案内

 令和2年度入学式についてのご案内です。
 コロナ感染症の拡大予防に向け例年との変更点などがありますので下記オレンジの文字をクリック(タッチ)していただくか、配布文書メニュー「その他」の『入学式のご案内』をご覧ください。
入学式のご案内

修了式の様子

画像1 画像1
 3月はコロナ感染症の影響で臨時休校となりましたが、本日は全校児童で修了式を迎えることができました。久しぶりの学校で明るい表情の児童が多かったです。
 春休み中も人の多いところなどには注意しないといけませんが、公園などで適度に運動するなど、4月から新たな学年として楽しく元気に過ごせるようにしましょう!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コロナ関連情報

学校だより

学校運営に関する計画

学校協議会

「全国学力・学習状況調査」の結果

その他

ヨドネル

「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」

安全マップ

台風・災害時の対応

平成29年度がんばる先生支援事業

校長経営戦略支援予算