「明るく」「正しく」「たくましく」

読書活動の推進のための「子供の読書キャンペーン」特設ページの開設について

 この度、文部科学省において開設された「臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)」に 、「子供の読書キャンペーン〜きみの一冊をさがそう〜」の特設サイトが開設されております。
 つきましては、必要に応じてご活用ください。

https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushi...

卒業生の思い出の品をタイムカプセルにおさめました 3月30日

臨時休業により、卒業生の思い出の品をおさめる「タイムカプセルクローズ式」ができないまま、卒業式を終えていましたが、本日、同窓会・PTA・学校の立ち合いのもと思い出の品を屋上にあるタイムカプセルにおさめました。
8年後の成人の日、卒業生が大きく成長し、元気な姿で本校に集まってくれることを願っています。
画像1 画像1 画像2 画像2

重要 新1年生保護者様へ「入学式についてのお知らせとお願い」

早春の候、皆様にはますますご健勝のことと存じます。お子様におかれましては、4月に本校へ入学されますこと、心よりお祝い申しあげます。

令和2年度の入学式は予定通り4月7日に実施いたします。

新型コロナウイルスの感染リスク に予め備える観点から、令和2年度の入学式の実施に際し、参加者を縮小するとともに内容を精選して時間短縮を図るよう、市教委より指示が出ています。

詳しくは下記をクリックしてください。
新1年生保護者様へ「入学式についてのお知らせとお願い」

重要 新1年生保護者の皆様へ「いきいき活動参加にあたってのお願い」

新1年生保護者の皆様へお知らせです。
いきいき活動につきまして、4月1日(水)から参加が可能となります。

詳しくは下記をクリックしてください。
新1年生保護者の皆様へ「いきいき活動参加にあたってのお願い」

学習池周りのお花

お花も子ども達の登校を待っていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

感染症対応関係

お知らせ

教育目標

家庭学習の手引き

学校だより

保健だより

きゅうしょくだより・食育通信

安心・安全な学校に向けて

PTA News

交通安全マップ

がんばる先生支援

校長だより