登校日及び始業式について

                       令和2年4月6日
保護者 
                       大阪市立野中小学校
                       校 長  大野 忠司

        登校日及び始業式のご連絡

 陽春の候、保護者の皆様には、益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は、本校の教育のために何かとご協力をいただき、厚くお礼を申しあげます。
 さて、大阪市では新型コロナウイルスの感染の広まる状況がみられることから、予防的な措置として、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、令和2年4月7日から4月19日まで休業措置をとることとし、4月19日まで臨時休業となりました。19日以降のことにつきましては、14日頃の状況を見て判断される見通しです。
ただし、4月8日を登校日とし、新学期を迎えるために、安全面に最大限配慮を行ったうえで、下記の通り始業式・着任式を実施いたします。朝の健康観察を済ませ必ずマスク(給食用マスク可)を着用し、登校させてください。
また、翌週の休業期間中にも児童の学習面への支援と健康観察のために登校日を設けますが、後日連絡させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
      

               記

1.4月8日(水曜日)

 感染予防のため児童間に一定の距離を取った状態で、運動場(雨天時は各教室と空き教室を使用してテレビ放送による)で始業式・着任式を実施いたします。
 
児童は午前8時30分に登校します。下校予定は午前10時頃です。

    




※これからも新型コロナウィルス感染症の状況により、登校状況が変わることが予測されます。これからのお知らせは保護者メール及び学校ホームページにてご連絡いたしますので、ご確認ください。保護者メールは思いもよらないアクシデントで送信できない場合も考えられます。随時ホームページなどでご確認くださいますようお願い申しあげます。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

運営に関する計画

いじめ防止基本方針

全国学力・学習状況調査

学校協議会

全国体力・運動能力調査

安全マップ

校歌