重要 運動会について

保護者 様

 本日、大阪市教育委員会より「緊急事態宣言 解除後の運動会等の取扱い」について、「令和3年10月1日以降の運動会における保護者等の来場者の取扱いについて、『感染症対策の徹底を前提として、同居家族のみ招いてもよい』旨の通知がまいりました。
 
 これに伴いまして、10月3日(日)【予備日 6日(水)】に運動会を実施いたします。

 詳細等につきましては、明日手紙にてお知らせいたします。感染症対策の徹底を前提とした実施でございます。保護者の皆様、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

講堂 屋上・外壁の改修工事

 講堂の屋上・外壁改修工事が始まりました。工事関係者の皆様には児童の安全に配慮しながら、工事を進めていただいています。工事は12月初めまで続く予定です。

工事の関係で、運動会での保護者席が例年より少し狭くなるなど、保護者の方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

また近隣にお住いの皆様には、工事の期間中、騒音等でご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

全体練習2回目

本日、全体練習の2回目を行いました。

本番と同じように教室から椅子を下して、児童席の場所の確認をしたり、開閉会式の流れやラジオ体操の確認をしたりしました。

応援団は、今回みんなの前での初めての練習でした。連日の練習の成果が出ていて、格好良かったです。みんなで運動会を盛り上げましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会に向けて 1年団体演技

 小学校に入学して、初めての運動会の練習です。先生の話をしっかりと聞いて、かけっこやダンスの練習に一生懸命に取り組んでいます。並ぶのもどんどん上手になっています。本番が待ち遠しいですね。
画像1 画像1

運動会に向けて 6年団体演技

 小学校生活最後の運動会に向けて、熱心に練習に取り組んでいます。動きが大きく迫力があります。さすが6年生です。力を合わせて、みんなで最高の思い出を作ってください!
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30