学校と家庭、地域をつなぐ架け橋になるよう日々の更新に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

主役を迎える準備はできました 〜平成30年度 卒業式〜

いよいよ3月20日(水)は、平成30年度の卒業式。


  すべての準備が整い主役を迎える準備が整いました。
      
在校生・卒業生力を合わせ、きっと素晴らしい卒業式を創りあげてくれると信じています。             

                (学校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

いきいき活動に参加する児童も、明日は『奨励服』です

画像1 画像1
3月20日(水)の卒業式には、
卒業生の保護者のみなさんはもちろん、たくさんの来賓の方々の参列が予定されています。

いきいき活動は実施しますが、
いきいき活動に参加する児童も、登校の際には必ず『奨励服』を着用させてください。

ご協力よろしくお願いいたします。

                    (学校長)

平成30年度 運営に関する計画 最終総括を掲載しました

画像1 画像1
先日の学校協議会で承認いただいた、
 平成30年度 運営に関する計画(最終総括)を掲載しました。
   (こちらでご覧いただけます。)
 
●本ページ右端の段の中頃⇒運営に関する計画(最終総括)、上段の青い
 タブ「本校の教育」⇒平成30年度 運営に関する計画(最終総括)で
 もご覧いただけます。 
                         

項目により、順調に進んでいる取り組み、課題を要する取り組みとさまざまですが、概ね年度当初の計画通りに学校経営を進めることができました。

更なる「学校力向上」に向けて、次年度も教職員一丸となり努力を進めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。   

  ◎評価はA・B・C・Dの4段階となっています。
    今年度の目標がクリアできていればB、A評価をつけた項目に
    ついては、単年度目標にとどまらず新たに大きな成果が認めら
    れたものに限定しています。

●また、「学校協議会」の報告も掲載いたしましたので、併せてごらんください。(こちらよりご覧いただけます)

                         (学校長)

それぞれの学習最終日1

卒業式を明日に控え、6年生は卒業式前最後の登校日です。

また1〜4年生も、明日は休みで明後日に修了式のため、学校で学習するのは今日が最終日となります。(5年生も明日の卒業式に列席しますが、学校での学習は本日で終了です)

休み時間には、今日卒業アルバムを受け取った6年生が、お世話になった学校職員にサインやメッセージを書いてもらいに職員室・校長室に大集結していました。  (教務)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

それぞれの学習最終日2

3年生の教室では、大掃除の真っただ中でした。
(上から1組・2組・3組)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 給食終了
3/20 卒業式
3/21 春分の日
3/22 修了式

学校評価

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

各種案内

学校協議会