学校と家庭、地域をつなぐ架け橋になるよう日々の更新に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

登校日(5月21日)〜その7〜

6年生の様子です。

自習のしかたを習ったり、日直カードを作ったりしました。

また、出された課題に取り組んだりしていました。

さすが、最高学年です。

どの子も、落ち着いて自分のやるべきことをしっかりやっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その6〜

5年生の様子です。

4年生の復習や出された課題に取り組んでいました。

ひとりひとり課題をもって一生懸命に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その5〜

4年生の様子です。

復習や課題のできていないところにとりくんでいました。

いつ学校が再開されてもいいぐらい、みんな取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その4〜

3年生の様子です。

自己紹介カードをつくりました。

好きな勉強、好きなスポーツ、好きな食べ物、得意なこと、将来の夢、がんばりたいことなど、真剣に考えていました。

帰るときは、黒板に自分の似顔絵を描いてから、下校しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その3〜

2年生の様子です。

2年生は、手紙をもらい、連絡帳を書きました。

また、復習や読書をして過ごしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

体力・運動能力等調査

各種案内