学校と家庭、地域をつなぐ架け橋になるよう日々の更新に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

運動会の準備

6年生の子どもたちと教職員で、運動会の準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食

今日のメニューは

・ハヤシライス
・キャベツのひじきドレッシング
・さくらんぼ
・ごはん
・ぎゅうにゅう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テント

お昼までに、16張りのテントをすべて準備することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テント

午前中にテントの準備をしています。夕方までに16張のテントを準備します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 観覧に際しての注意

昨日に引き続き、運動会の観覧に際し、注意点を以下にあげます。


必ず徒歩で来校してください。駐車・駐輪場所はありません。

各学年の受付場所・受付時間を守ってください。

各学年1列で、間隔をあけて並んでください。

三脚、脚立、シート等持ち込み禁止です。

校内ではマスクの着用、消毒への協力、応援は拍手・手拍子のみで行うなど感染症予防にご協力ください。

場所取り禁止です。間隔をあけて、譲り合って観覧してください。

前半・後半は消毒のため、完全入れ替え制にご協力ください。

児童席への立ち入りは禁止です。

当然のことながら校内は禁酒・禁煙です。また学校周辺での喫煙もご遠慮ください。

保護者の皆様は、講堂と北校舎一階のトイレを使用ください。

子どもたちと一緒には帰れないので、校門付近で子どもたちを待つのはご遠慮ください。

立て看板付近での写真撮影はご遠慮ください。密になっている様子が見られますと撤去する場合もございます。

競技と競技の間に放送をしますので、放送での指示には従ってください。


大阪市教育委員会より、運動会の開催に際しては、徹底した感染症予防対策をとることが、開催の条件とされております。様々な制約が多い中での開催にご協力ください。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

各種案内

各種方針