学校の様子をたくさん公開しています。 ぜひ、たくさん見てくださいね♪

給食開始

画像1 画像1
 今日から給食が始まりました。
 2014年最初の給食は、「正月の行事献立」です!
 メニューは、○ちらしずし
       ○ぞう煮
       ○ごまめ    です。
 毎日、給食調理員さんが、みんなが食べやすいように愛情を込めて、作ってくださっているおいしい給食です!      

3学期スタート!

 3学期が始まりました。校舎や運動場に、子どもたちの元気な姿が戻ってきました。
 この3か月で学年のまとめをしっかりとして、4月から一つ上の学年に進級できるよう、教職員一同取り組んでいきます。
 保護者のみなさま、地域のみなさま、今学期もご協力のほど、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1

2学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、2学期の終業式を行いました。
 運動会や清水まつりなどの大きな行事を経験したり、日々の学校生活で友だちと協力して活動したりするなかで、子どもたちは心もからだも大きく成長したのではないでしょうか。終業式の態度にも表れていました! 
 明日から、長い冬休みに入ります。学習はもちろん、スポーツやお家のお手伝いなど、さまざまなことにチャレンジし、3学期の始業式では、また一段成長した姿を見ることができればと願っています。
 保護者のみなさま、地域のみなさま、今学期も温かいご支援・ご協力ありがとうございました。3学期もどうぞよろしくお願いいたします。それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

児童集会

画像1 画像1
 毎週、木曜日の朝には、児童集会を行っています。
 毎回、集会委員のメンバーが、短時間でみんなが楽しめ、盛り上がる企画を考えています。今朝は、講堂で○×クイズをしました。子どもたちが、講堂を行ったり来たりする姿や笑顔が印象的でした!

感嘆符 学期末個人懇談会

 明日、17日(火)から19日(木)の3日間は、学期末個人懇談会を予定しています。よろしくお願いします。なお、この3日間はB4校時ですので、子どもたちの下校は早くなります。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/4 入学式準備(2・6年登校)