学校の様子をたくさん公開しています。 ぜひ、たくさん見てくださいね♪
TOP

プチリニューアルしたほっとスペース

二階は、ステキな大きな木。三階は、大空を飛ぶ気球です。子どもたちも、二階の木の葉スタンプをおしたり、気球になるキャラクターをみんなで考えたり、参加しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ほっとスペースがプチリニューアルしました!

大学で美術を学ぶ大学生のボランティアのみなさんが、ほっとスペースの壁に、とてもステキな絵を描いてくださいました。ぜひ、一度見に来て見てください!
協力して、くださったボランティアの皆さんは、次の方々です。
中谷桃歌さん、青島里奈さん、中安沙季さん、浪花真央さん、米久七海さん、吉永ひな野さん、山岡七菜瀬さん

修了式

画像1 画像1
 本日22日(金)修了式を行いました。
 講堂での子どもたちの姿勢もよく、1年間の成長を感じることができました。
 4月からは進級し、また多くの出会いが待っています。全員が元気な姿で登校することができるよう、教職員一同楽しみにしています。
 最後になりましたが、保護者のみなさま、地域のみなさま、今年度も温かいご支援・ご協力、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

第97回 卒業式

画像1 画像1
 晴天の下、20日(水)に第97回卒業式を無事終えることができました。
 今年度の卒業生は58名。一人一人の思いがつまった呼びかけや歌声に参列している多くの人も涙を流すなど、とても素晴らしい卒業式でした。
 卒業生のみなさん、中学校での活躍を教職員一同願っています!
 そして、参列していただいた来賓・保護者・地域のみなさま、本当にありがとうございました。

卒業お祝い献立

画像1 画像1
 8日(金)の給食は、もうすぐ小学校を卒業する6年生をお祝いするための「卒業お祝い献立」でした。
 「牛乳」「おさつパン」「フライドチキン」「カレーシチュー」「春のカラフルソテー」「いちご」と子どもたちに人気のあるメニューが揃っていました。「とってもおいしかったです!」とどの学年の子どもたちも大喜びでした!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式