学校の様子をたくさん公開しています。 ぜひ、たくさん見てくださいね♪
TOP

臨時休業について(4月8日〜19日まで)

4月3日

 大阪市教育委員会より、指示が参りましたのでお伝えします。

                記

 大阪府が「感染拡大警戒区域」に指定され 、大阪府より臨時休業の要請があったことをふまえ、大阪市立全学校園について、4月8日から4月19日まで臨時休業とします。

臨時休業期間
令和2年4月8日(水曜日)〜 4月19日(日曜日)14日間

ただし、4月8日 (水曜日は登校日とし、始業式を実施します。)
また、それ以降の期間に登校日を設定いたします。
詳細が決まりましたら、保護者メール・ホームページ等で連絡いたします。

なお、新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、今後変更が生じる場合がありますので、ご承知おきください。

新1年生 保護者の皆様へ(再掲)

4月3日

 今年度の入学式について、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、時間短縮および参加者を限定して予定通り、挙行いたします。
 諸般の状況を鑑み、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

↓↓↓詳細は、こちらをご覧ください。
令和2年度 入学式について 

現在、マスクの供給不足も続いております。手作りマスクの作成・使用についてもご協力のほど、よろしくお願いいたします。

↓↓↓手作りマスクの作り方
https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushi...

新1年生保護者の皆さまへ(いきいき活動に関するお知らせ)

 大阪市こども青少年局より、『4月1日以降のいきいき活動参加』にあたり、お知らせがございます。

↓↓↓詳細は、添付しておりますファイルをご覧ください。
いきいき活動参加にあたってのお願い

ホームページ更新に関して

 清水小学校のホームページをご覧になっていただいているみなさまいつも当校のホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。
 今年度も学校の様子を積極的に発信してまいりますので、引き続きご愛読の程よろしくお願い申しあげます。
 なお、昨年度までの記事は学校日記ページの左側部分にある、「過去の記事」に保管しております。「2019年度」の文字の上でクリックをすると、昨年度の記事が閲覧できるようになっております。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

各種お知らせ

安心・安全

全国体力・運動能力調査

入学説明会