3学期が始まりました。各学年、最後の学期。みんなで力を合わせて頑張ろう。

4月12日(日)13日(月)14日(火)の教科書給与等の配布について

本校の教育活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。


教科書給与、学習課題・教材等の配付についてです。

・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題等の配付日としますので、保護者の方のみの来校をお願いします。子どもは来校しないようにご協力をお願いいたします。受付時間は、午前9時30分〜午後4時30分とします。
3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。

・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行い、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。

・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。

・小学校では、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。

・新1年生については、就学通知書をご持参ください。

・荷物が多いことも考慮し、自転車での来校は構いません。12日(日)に限り、北門を開門いたします。13日(月)、14日(火)は、正門の小門からお入りください。自転車の整頓にはご協力ください。

・来校の際は、できる限り短時間で受け渡しを行います。そのため、上ぐつは必要ありません。また、2年から6年までのご家庭の中で、緊急連絡先について変更がある場合は、各ご家庭で、児童名、電話番号を紙に書いていただき、教科書給与時にお渡しください。(形式は問いません)

・PTA口数未提出の方は、ご提出いただきますようよろしくお願いいたします。


緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

本校の教育活動にご理解ご協力ありがとうございます。

「緊急事態宣言」発出に伴う、児童いきいき放課後事業の対応について連絡がまいりました。掲載いたします。ご確認よろしくお願いいたします。

↓こちらをクリックしてください。
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

教育長メッセージについて

本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
教育長メッセージを掲載いたします。

↓下記をクリックしてください。
教育長メッセージ

「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。

「緊急事態宣言」を受けての対応がまいりましたので、ホームページに掲載いたします。
臨時休業期間の延長や教科書の配布日等を掲載しております。ご確認ください。

↓こちらをクリック
「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

入学式の延期について(教育委員会より)

本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。

本日の入学式延期について、大阪市教育委員会より連絡がまいりました。
ホームページに掲載いたします。

入学式の延期について(教育委員会より)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30