新1年生物品販売の購入品の不足がありました。詳細は、トップページ右下のタグをクリックしてください。
TOP

住吉区内各中学校の入学式について

卒業生の保護者の皆様へ

 住吉区各中学校より連絡を受けました。入学式に関しましてそれぞれの中学校のホームページに記載しておりますとのことです。
 進学先中学校のホームページをご覧いただきますようお願いいたします。なお、ご不明な点がございましたら各中学校へ直接お問い合わせください。

 よろしくお願いいたします。

新1年生の物品販売について

新1年生の保護者の皆様へ

 延期になっておりました新1年生の2回目の物品販売を
3月26日(木) 午後3:00〜行います。
まだ、物品購入がお済みでない方はおこしください。

第60回卒業式2

 講堂では、開式前と担任とのお別れの時を過ごしている間、保護者の皆様に思い出のDVDを上映しました。
 在校生が作ったお祝いの言葉は、6年生の教室の廊下前に掲示しました。ささやかながら、学校みんなで精いっぱい卒業生を送る工夫を考えた卒業式でした。
 これまで、地域等で子どもたちを見守ってきてくださった多くの皆様方、本当にありがとうございました。
 卒業生のみなさんが、中学校で元気に活躍されることを心から願っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第60回卒業式1

 令和2年3月18日(水)、第60回卒業式を挙行しました。
 縮小した形で、様々なお願いのもと行いましたが、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
 卒業生は十分な練習をできなかったにもかかわらず、とても立派な態度でがんばりました。一人ひとりの決意表明もしっかりと言うことができ、成長した子どもたちの姿を見ていただけたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業生の保護者の皆様へ(お願い)

 明日は、卒業式の後、運動場に花道を作って子どもたちを送り出したいと考えていますので、 駐輪場は設けません。
 
卒業生の保護者の皆様には、徒歩でお越しいただき、 自転車での来校はご遠慮くださいますようお願いいたします。
 
前日になってのお願いで、大変申しわけございませんが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

PTA

平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果

戦略予算

学習関連

運営に関する計画