3月30日(月)令和2年度新1年生の保護者の皆様

 新型コロナウイルス感染症拡大防止については、保護者の皆様には大変ご心配をおかけしております。また、多大なるご協力をいただきありがとうございます。
 さて、新1年生保護者の皆様に次のような葉書を本日午後に郵送いたしました。
 届きましたら、内容をご確認くださいますようお願いいたします。
   


          入学式についてのお知らせとお願い
 お子様のご入学おめでとうございます。
 さて、下記の通り令和2年度入学式のご案内をいたします。新型コロナウィルス感染症の拡大予防の観点から、参列者制限、時間短縮等(新2年生による歓迎の催し等の省略)、例年と異なる入学式となりますが、ご理解の上、参列いただきますようお願いいたします。

           記

1 日 時 令和2年4月7日(火)受付:午前9時から午前9時30分
2 場 所 大阪市立桑津小学校 講堂
3 参列者 新入生、本校教職員、最小限の同居する親族
4 持ち物 就学通知書 家庭連絡票 この葉書 上履き(保護者の方も)
  教科書などを入れる手提げ袋 
5 お願い
○ 保護者席は、濃厚接触を避けるため新入生一人につき長椅子1脚としております。ご理解の程お願いいたします。
○ 式中、換気を行っています。暖をとれる服で参列ください。
○ 会場入り口に消毒用アルコールを用意しております。マスク着用(参列者全員)、咳エチケット等、ご協力をお願いいたします。
○ 式に参列された方のお名前が必要となります。参列される方のお名前をこの葉書の表面に記入し、当日受付でご提出ください。お子様をはじめ、保護者の方も発熱等のかぜ 様の症状がある場合は、参加・参列をお断りいたします。
○ 式後の記念撮影は濃厚接触を避けるため、ご希望の方のみとします。ご了承くださ い。
○ 今後、急な変更等があれば、本校のホームページ上でお知らせしますので、注意してご覧ください。

3月30日(月)保護者(特に新2年、新6年生)の皆様へ入学式準備等のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症拡大防止については、保護者の皆様には、多大なるご協力をいただきありがとうございます。
 さて令和2年度の入学式の準備等について、新6年生が登校しての準備は行いません。また当日の様々な係活動も行いません。よって新6年生の次回の登校する日は4月8日(水)令和2年度始業式の日となります。
 新2年生による歓迎の催しも行いませんので、新2年生の次回の登校する日も4月8日(水)令和2年度始業式の日となります。
 新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、各自治体の施策が日々変わっております。今後も、大阪市の施策によっては始業式の取りやめがないとは言えない状況です。急な変更等がありましたら本校ホームページ、ミマモルメメールにてお知らせいたします。ご協力の程、よろしくお願いします。

入学式ご来賓の皆様

 
画像1 画像1

3月18日(水)卒業式

 129名、晴れやかに巣立っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

巣立ち

画像1 画像1
画像2 画像2
 
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31