3月10日(木)お別れドッジボール大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
春の訪れを感じる暖かな日、お別れドッジボール大会を実施しました。6年生と他の学年の混合チームで順に対戦します。低学年との混合チームの時は6年生は利き手でない方の手で投げます。短い時間でしたが、どの学年も楽しく交流を深めることができました。低学年との混合チームでは、6年生がやさしくボールを渡している姿があちらこちらで見られました。

3月2日(水)6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
第1部はコロナ感染拡大予防の観点から講堂に集まらず、各教室で各学年からのビデオメッセージを見ました。運営委員会の人たちが放送室から全校放送で会の進行を行いました。
第2部は手指の消毒など十分な感染対策を行い、講堂でプレゼントの交換を行いました。写真は1年生が6年生に卒業記念メダルのプレゼントを贈っているところです。

2月22日(火)

気温はひくいですが、明るい日差しと咲いている花々に春の訪れを感じます。
画像1 画像1

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

保護者の皆様
 このたび本校の教職員が新型コロナウイルス感染症に罹患したことが判明いたしました。これを受けまして保健福祉センターや教育委員会と連携して濃厚接触者の特定を実施し、特定された濃厚接触者への個別連絡を行いました。
なお消毒作業等、感染の拡大防止対策は完了しておりますので明日からも通常通り教育活動を行ってまいります。
 ご家庭におかれましては、お子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へ連絡いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

 このたび本校の教職員が新型コロナウイルス感染症に罹患したことが判明いたしました。これを受けまして保健福祉センターや教育委員会と連携して濃厚接触者の特定を行いましたところ、対象者はありませんでした。また、消毒作業等、感染の拡大防止対策も完了しております。
 ご家庭におかれましては、お子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へ連絡いただきますようお願いいたします。
 なお、この件につきまして、うわさや風評被害がないように冷静な対応をお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31