カテゴリ
TOP
お知らせ
芝生グリーンクラブ
最新の更新
春のような暖かさ
科学クラブ
自然探検クラブ
2月13日(木)の献立
1年 わくわくスタート3
1年 わくわくスタート2
1年 わくわくスタート1
6年 体育
1年 国語
児童朝会
2月10日(月)の献立
2年 昔遊び体験3
2年 昔遊び体験2
2年 昔遊び体験1
かけ足週間
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
科学クラブ
今日の実験は「カラフルな水」です。
食用色素で色をつけた食塩水を混ざらないように慎重に注ぎながら、5層になるようにしていきました。
さてさてどうして混ざらないのでしょうか?お子さんが科学クラブであったら聞いてみてください。ちなみに食用色素は絵具でも代用可能です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:112
今年度:4681
総数:328976
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2020年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
進学先中学校
大阪市立中野中学校
大阪市教育委員会
平成26年度大阪市「全国学力・学習調査」結果
校長戦略予算
平成27年度大阪市「全国学力・学習状況調査」結果
平成28年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果について
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市 「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度 全国学力・学習状況調査 大阪市の結果
まんが「日本の歴史」
配布文書
配布文書一覧
全国学力・学習状況調査
平成31年度 全国学力・学習状況調査(1)
平成31年度 全国学力・学習状況調査(2)
平成31年度 全国学力・学習状況調査(3)
平成31年度 全国学力・学習状況調査(4)
平成31年度 全国学力・学習状況調査(5)
お知らせ
令和元年度 大阪市教育委員会「がんばる先生支援」国語科公開授業研究会
南百あんぜんMAP
学校協議会
第3回 学校協議会案内
第2回 学校協議会実施報告
第2回 学校協議会お知らせ
第1回 学校協議会報告
第1回 学校協議会お知らせ
学校いじめ防止基本方針
南百済いじめ防止基本方針
いじめSOS等相談窓口
いじめとは何か
大阪市 いじめ基本方針
携帯サイト