保護者のみなさまへ〜ご協力のお願い〜

本日は、足元の悪い中、来校くださりありがとうございます。まだ、教科書等を受け取りに来られてない方は、13日(月)14日(火)で、受け取りをよろしくお願いいたします。
また、居場所の確保につきましても、ご協力のお願いがありますので、下記をご覧ください。

こちらへ⇒居場所の確保について(ご協力のお願い)

新1年生の保護者様へ(追加)

教科書の受け渡し時に、「独立行政法人日本スポーツ振興センターのご加入」をお願いします。

事前にお読みいただきますよう、よろしくお願いします。

詳しくはこちらへ⇒独立行政法人日本スポーツ振興センター加入のごあんない

新1年生の保護者様へ

教科書の受け渡し時に来られた時の新1年生の受付の流れの連絡です。

こちらへ⇒新1年生の保護者の受付時の流れ

お越しいただいた際には、書類等の記入や確認事項などたくさんあります。お時間をいただきますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

重要 教科書等の配布について(追加)【4月10日】

保護者のみなさまへ

教科書等の配付についての追加・確認の連絡です。

☆必ず入校証を着用してください。(新1年・転入生の保護者以外)
☆きょうだい関係の学年が複数に渡る場合も、必ずそれぞれの時間帯を守って、保護者お一人で来校してください。
☆他のご家庭の物を持ち帰ることはご遠慮ください。
☆徒歩で来校し、正門からお入りください。
☆教科書等の荷物が入る大きめのかばんをお持ちください。
☆クラス名簿を掲示しますが、個人情報保護のため、撮影は固く禁止させていただきます。
☆新1年生保護者の方は、当日スポーツ振興センター加入申し込みをしていただきますので印鑑・筆記用具が必要になります。印鑑・筆記用具・就学通知書を忘れないように持参してください。

○たくさん確認事項がありますが、ご協力・ご理解よろしくお願いいたします。


第6回 PTA実行委員会中止のお知らせ

平素はPTA活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、4月21日(火)に予定されておりました令和元年度第6回PTA実行委員会ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。つきましては、各ご家庭で感染拡大防止に努めていただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、各委員長に渡している委員名簿は、令和2年度顔合わせ委員会(日程未定)の際に、必ずご持参ください。最後に、一年間本当にありがとうございました。           PTA役員一同

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き