来週の26日には、2〜6年生の学習参観・懇談会を行います。5時間目に授業参観、その後、学級懇談会があります。入校証を首からかけて、徒歩で来校ください。スリッパや下足袋などもご持参ください。

重要 教科書の受け渡し【最終日】

保護者のみなさまへ

おはようございます。本日は、教科書等の受け渡しの最終日となっています。まだ、来校されていない方は、必ず取りにきていただきますようによろしくお願いいたします。どうしてもご都合がつかない場合は、学校にご連絡ください。

新1年生の保護者のみなさまは、教科書受け取り以外にも書類の提出・押印等がございます。印鑑・筆記用具の持参をお願いいたします。

臨時休業中の学習動画の配信について

保護者の皆さまへ

 今般の新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

 この度、大阪市教育委員会より小学4〜6年生向けの、学習動画公開の案内がありました。     

 学習動画を活用されるご家庭におかれましては、後日本校から保護者メール等でお知らせするURL に、ご家庭の端末からアクセスしていただき、ご視聴ください。

こちらへ⇒学習動画の公開について

保護者のみなさまへ〜ご協力のお願い〜

本日は、足元の悪い中、来校くださりありがとうございます。まだ、教科書等を受け取りに来られてない方は、13日(月)14日(火)で、受け取りをよろしくお願いいたします。
また、居場所の確保につきましても、ご協力のお願いがありますので、下記をご覧ください。

こちらへ⇒居場所の確保について(ご協力のお願い)

新1年生の保護者様へ(追加)

教科書の受け渡し時に、「独立行政法人日本スポーツ振興センターのご加入」をお願いします。

事前にお読みいただきますよう、よろしくお願いします。

詳しくはこちらへ⇒独立行政法人日本スポーツ振興センター加入のごあんない

新1年生の保護者様へ

教科書の受け渡し時に来られた時の新1年生の受付の流れの連絡です。

こちらへ⇒新1年生の保護者の受付時の流れ

お越しいただいた際には、書類等の記入や確認事項などたくさんあります。お時間をいただきますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

学校だより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き